4eb2c35b.jpg

6bcaf9b1.jpg

8aef80f4.jpg

123268e0.jpg

1.テレホンカードを使って開ける。
2.コネクター二箇所をはずす。
3.バッテリーは両面テープでついている。ロック用の配線に注意。
4.HDDの配線を外す。HDDは差し込んであるだけで本体側は両面テープありで注意。
5.CFと変換アダプターに交換、そして装着。そのときフレキの挿し方に注意。
 ネットで調べると「半刺し」とあるが、このコネクターはもともとそのように使うもの。
 奥まで刺すと接点位置がずれてしまい動かない。
 ちゃんとここまで刺すのだよという二本線がきちんと引いてある。
6.センターボタンのクリックが変なのはボタン下のゴムずれの為。フレームを外して元の場所戻せばOK。
7.CFにゴムのダンパー不要だが、液晶裏のスポンジは入れるべし。
8.戻すときはイヤホン用の配線が先。次にバッテリー用。
9.ふたを閉める前にiTunesに接続して起動テスト。半差し状態が完璧ならちゃんと起動復旧する。

すべての動作が機敏になって少しだけヒスノイズが減少。
振り回しても飛ばないし重量も軽くなってめでたしめでたし。
それにしても内部のデザインも本当に美しい。

新品バッテリーでMP3&320kbps連続再生11時間以上達成。